飲める酒は 雀の涙

白いご飯を飲みつつ日本酒が食える人 アルコールに弱い

とりあえず家を出たシリーズ(1)

明日晴れるの?

とか言って目的地の雲予想見たら見事にドン曇り予想。

 

曇り限定撮影地にでも行くか。

 

11月29日 中央本線 笹子~初狩

 

今回は親に運転してもらって現地二つの撮影地に分かれた。

 

まずはサクッとホリデー快速ビューやまなし

f:id:Aspergillus_oryzae:20201215022451j:plain

今シーズン最終運行らしい。

 

何本かE353と211を撮りつつ

f:id:Aspergillus_oryzae:20201218001029j:plain

f:id:Aspergillus_oryzae:20201218001125j:plain

 

あれ?晴れてね?

 

なんか晴れてるのである。

 

この曇り男、なんと曇り予報をブッチして晴らすことを覚えた。

滅ぼされるべき。

 

全部目当てだが)今回のお目当てはこちら

f:id:Aspergillus_oryzae:20201215030201j:plain

影が変なとこに入った以外はいいでしょう。(というか不可避)

 

今回はここまで。

 

 

(書いた日)

溜まってた仕事が一気に消化されてきもちがいいね。

割と暇な時間を作り出すことができるようになりました・・・

正直この3週間くらいは本当に疲れました。

まあ、充実してたということで。