飲める酒は 雀の涙

白いご飯を飲みつつ日本酒が食える人 アルコールに弱い

ピーナッツペーストでパンを食べたかったんだ ~千葉で鉄道撮影~

八街の落花生がうまいのは全人類ご存知でしょう。

いやね、久しぶりにそこのピーナッツペーストが欲しくなってね、、

 

いやそれだけのために行くのも頭おかしい

 

そういえばそろそろ房総の209撮りたいな、あ、そういえば平成JR特急で255だけ撮ってねえな、あとE217って順光撮影地ないから千葉県内でやるのいいね、

 

周りの人間「京葉臨海鉄道撮りたい」「モノサク当たりとか行きたい」

周りの人間「免許持ってんのお前だけ」

 

はいはい

 

四街道~物井

f:id:Aspergillus_oryzae:20201124013301j:plainf:id:Aspergillus_oryzae:20201124013311j:plain

f:id:Aspergillus_oryzae:20201124013252j:plain

Q.255系は?

A.軽微なピン抜けしました。

 

ミラーレス一眼卸したてだったせいで何も操作感をつかんでなかった。

しゃあねえな、

 

なんか物井~佐倉って書いてしまってたようです。

こっそり直しときましたが、、

京葉臨海鉄道 浜五井駅

f:id:Aspergillus_oryzae:20201124013243j:plain

f:id:Aspergillus_oryzae:20201124013436j:plain

 

特にコメントすることもなく。

普段お気に入りは公開しないんですけど気が向いたので。

 

圧倒的にソーシャルメディアの類に向いてない私です。

 

ピーナッツペーストが食いたい。

帰り道運転しながら脳死アクアライン連絡道に行くのだが・・・

 

入口の時点で絶望的な詰まり具合を披露したアクアライン

いつも海ほたるPAで土産物を買っていくためガチ困惑。

 

渋滞にはまるのは流石にバカバカしいので、「ピーナッツペースト食いたい」という気持ちはそのまま家に持ち帰りましたとさ。

 

目的を二つ達成できず、不完全燃焼、近いうちにまた行くでしょう。

 

 

PS 3人ともお疲れさまでした、不慣れな運転で申し訳ない。。

 

2020-12-11追記

同行者がブログ書いてたようなのでこちらに貼っておきます

 あとヘッダーが209じゃないっていう理由で怒られました。

yk6-hiei.hatenablog.jp

s-kt.hatenablog.com

blue-pink-sky.hatenablog.com

あと一人も来た・・(12/16改)